会津若松美容室

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津若松美容室 人気コスメの乙女な世界観に浸れるバスって?

<<   作成日時 : 2011/07/29 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当たり前だけど、バスや電車の中って殺風景ですよね。でも、もしも街中を普通に走っているバスの車内がピンク基調のロマンティックな空間だったら、ぜひ乗ってみたいと思わない!? そんな女心をそそるステキなバスが、7月21日(土)より渋谷から原宿・表参道界隈を巡回するんです!

「ヒロインメイクバス」といって、あの大人気「ヒロインメイク」シリーズによるプロデュース。ブランドの世界観をもっとたくさんの人に楽しんで欲しいと、年末にかけての計141日間、東京から大阪、名古屋の主要部を回っていくらしく、早速乗せてもらってきました!

車内は、「ヒロインメイク」シリーズのいかなるときも完璧に美しい、少女漫画のヒロインになれるというコンセプトにぴったりのロココ調をベースとしたやわらかい雰囲気で、女子にとっては夢のような空間。しかも乗車賃は無料のうえ、車内でアンケートに答えると、オリジナルの鏡やヘアピン、シャーペン、うちわといった非売品の限定グッズがもらえちゃう嬉しい特典も! これは見かけたら絶対に乗らないと損でしょ。

また、7月27日(土)には、より多くの人にヒロインメイクシリーズを知ってもらいたいと、お台場パレットタウンにて体験イベントも実施予定。当日は、特別に、車内に優雅なパウダールームがしつらえられ、中ではヒロインメイクのさまざまなアイテムを自由に試せちゃうとあって、こちらもかなり楽しそう♪

さらに、ヒロインメイクシリーズ好きに嬉しいニュース。「イベントに先んじて、6月よりヒロインメイクシリーズのキャラクター『エリザベート・姫子』のブログもスタートしました。美容の知識やおすすめアイテムを使った実用的なメイクテクニックなどが載っているので、ぜひのぞいてみてください!」と伊勢半PRの担当者さん。

バス企画にイベント、ブログと、なにかと盛り上がりをみせるヒロインメイク。もし街中でエリザベート・姫子がデザインされたピンクの派手〜なラッピングバスと遭遇したら迷わず乗って、乙女気分を味わって♪【オズモール】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会津若松美容室 人気コスメの乙女な世界観に浸れるバスって? 会津若松美容室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる