会津若松美容室

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津若松美容室 お腹が凹む!お風呂で簡単リンパ・エステ

<<   作成日時 : 2011/08/15 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹だけがなぜかポッチャリ・プヨプヨ。お腹周りが冷えやすくなかなかサイズダウンしない……。それはリンパの流れが滞ったことによるむくみが原因かも。

そんな人には、お風呂で簡単にできる「お腹つまみほぐし」!これでリンパを流してサイズダウンしましょう。脂肪が燃えやすい体に変わります。セルライトが気になる方にもおすすめです。

 リンパは、体にたまった老廃物を運ぶ下水管の働きをします。リンパの流れや血流が悪いとむくみを起こし、周辺の筋肉の働きも鈍り、代謝も下がって、「脂肪」や「セルライト」がたまる原因になります。

 さらに、姿勢の悪さや冷えが加わるとますます脂肪がたまる悪循環に。まずはお腹周りをほぐして、巡りのよい体をつくりましょう!

◆「お風呂エステ」ココがポイント
【1】むくみが取れてすぐにサイズダウンが期待できる
【2】単にマッサージするのではなく、一緒に体を動かすので、筋肉にもアプローチできて代謝も上がりやすくなる

深部のリンパが流れ、代謝が高まる!
お腹つまみほぐし

 お腹のリンパを刺激しながら骨盤周りの筋肉を動かすことで深い部分のリンパが流れ代謝が高まります。

骨盤周辺のリンパをほぐし便秘も解消!!
正座お腹ひねり

 腸も刺激され便秘解消にもつながります。こうしてリンパをしっかり流すことで、1週間で「−5cm」減った方もいるので、ぜひトライしてみて下さい!

村木宏衣初のDVDつきダイエット本!

DVDつき 脚やせ・お腹やせ 4週間もみ出しリセットプログラム 女性がいちばん気になる「脚」やせと「お腹」やせテクニックを紹介した一冊。骨盤と股関節のゆがみ、リンパの滞り、筋肉の老化によって、太くなってしまった脚、ぽっこり出てしまったお腹! それらを簡単に、無理なく解消するマッサージやらくらくエクササイズ満載です!動画で、ポイントやコツがひとめでわかります。
村木宏衣著
1280円/主婦の友社刊

村木宏衣

スタイルM 代表/アンチエイジングデザイナー
エステ、整体、松倉クリニックでの経験を経て、多角的な独自の美容メソッドを確立。各界の著名人からの指名も多く、予約は2カ月待ちの状態。旺盛な知識欲が、他の一歩先を行く独自なメニューを生み、常に美容業界に話題を提供し続けている。近著に『顔筋整骨セルフビューティ』(主婦と生活社)、『1日1分からできる美脚リセット』(成美堂出版)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会津若松美容室 お腹が凹む!お風呂で簡単リンパ・エステ 会津若松美容室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる